2017 新春高野会

 

 

今年も少し遅くなりましたが、高野会を開催させて頂きました。

 

笑顔の女子が担任の先生を囲んで楽しみます〜♪

 

情熱食彩 京色さんにて。

 

 

近年は、年に一度の開催ですが…

 

皆様からのリクエストは・・・半年に一度。

 

 

次は納涼会でしょうか?

 

 

 

 

| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

ビストロ スミレ チャイニーズ さんへ

 

 

 

ビストロ スミレ チャイニーズさんにて

 

一年ぶりに京女の仲間と

 

 

 

 

 

 

お店の看板メニュー 釜焼チャーシューです。

 

 

私の記憶には全くない!くらい懐かし〜い思い出話に

 

涙を流しながら笑う仲間たち。

 

 

 

いつもながら、楽しく美味しいひと時です。

 

次回は新年会なので

 

ちょっと早いですが・・・良いお年を〜♪

 

 

 

 

| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

’16 新春高野会





今年は少し遅くなりましたが、高野会を開催させて頂きました。







今回は、お鍋。

そういえば・・・

みんなでお鍋は初めてです!







お店は、鈴木さんのおススメ「六白屋」さん。

くぐり鍋コースを完食しました。

お腹も満腹。

楽しい時間を過ごすことが出来ました〜♪





 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

鴨川床『イカリヤ食堂』さんへ





この夏、最後の床。「イカリヤ食堂」さんへ

料理が来る前に 乾杯〜♪







3日間かけて作られたパテ







お魚の香草パン粉焼き







豚肉のグリル







食事の後半、2本目が来ました・・・乾杯〜♪

涼しくて心地よい、床日和でした。

いつもながら、楽しく美味しいひと時です。


次回は新年会。

いい年を迎えて、また楽しみましょう。

 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

鴨川床『みます屋 ITALIANO KYOTO』さんへ





8ヶ月ぶりに中学時代の水球の仲間と女子会

まずは、赤のスパークリングで乾杯







お料理の後半は、白のスパークリングと

ワイワイと楽しい時間。


好評により、次回は9月開催予定です。

京都女子中高の水球部の女子。

たくさんのご参加をお待ちしております〜♪ 



 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

高野会新年会 2015





恒例の高野先生を囲んでの新年会!






今回は昨年、入籍された今ちゃんのお祝いも!

キューピットのいずみちゃんもニコニコ。


お店の方のサービスがステキ!

突然、お部屋の電気が消され、みんなビックリ。

するとケーキにローソクを灯して登場。


皆が・・・なるほど・・・納得。

今ちゃん、おめでとうございます!

末永くお幸せに〜♪


今回、先生からリクエストが有り、

20年後(隠居生活になったら)は

毎月、開催して欲しいとの事。

検討します(笑)



 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

水球女子会





フジテレビさんの「水球ヤンキース」さんのお陰で

少しは「水球」も知られるようになったかな?と期待しておりますが・・・。

やっぱり地味です〜♪


そんな水球の中学時代からの仲間と久しぶりの女子会。

場所はクワトロセゾンさん。


それぞれが、それぞれの人生を歩んでいますが、

久しぶりに近況報告を兼ねての楽しい時間でした!!


ありがとうございました。

またね。





 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

たまこラブストーリーを見る→ランチ





4月26日よりMOVIXさんで

「たまこラブストーリー」が始まりました!

私も観に行きました〜!

そして・・・素敵なカードを頂きました。

当店で販売させて頂く、コラボ商品は

5月3日より販売予定です。

お楽しみに。







その後は、松ヶ崎のピノさんへ

久しぶりに新井さんと今河さんとランチ。

思いがけない嬉しい報告も聴けて

楽しい、素敵なひと時でした〜♪



 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

高野会の新年会

 



2014年、新年会の第一弾は高野会!

先生の関東でのご活躍話や皆の近況報告。

懐かしい昔話に花を咲かせて・・・

時間はあっという間に過ぎてます〜♪


今回、参加が出来なかった方も、

次回は是非、ご出席下さい。

先生がお待ちです(笑)




 
| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

学びの友と食事

 



久しぶりに学生時代の仲間とディナー。

荘ちゃんが久しぶりに京都に寄ってくれたので、

珠希と愛希子ちゃんとご一緒しました〜♪


楽しかったです。

荘ちゃん、また、来て下さいね。

珠希もありがとう。

またの開催を楽しみにしております!!





| 高野会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode