西京極シャトルの会

 

 

 

すいしんさんの西院店にて久しぶりの

 

「シャトルの会」

 

 

遅ればせながらの新年会。

 

いつもは体育館で会う仲間と

 

美味しいお料理、お酒で楽しい時間。

 

 

和気藹々とありがとうございました。

 

 

 

 

| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

西院で忘年会

 

 

お世話になっている方々と

西院の龍馬さんです〜。

 

炭火炉端焼 のお店だけに店内はスモークがかっております。

 

 

 

 

先輩方、今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

 

 

| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

シャトルの会

 

 

 

夏なので・・・日頃、共に汗を流している仲間とわいわい。

 

コートを居酒屋さんに変えて〜♪

 

楽しいひととき。

 

 

場所はリノホテルさんの地下にある「すいしん」さんです。

 

シメの釜飯が好評でした!

 

 

普段のレッスンに加えて、もっと皆で練習しよう!と言う事になり

 

私たちって、意外と熱心?

 

頑張ります〜♪

 

 

| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

円山公園さんへお花見に





円山公園さんにお花見に出かけました。

夜桜〜見物〜です。







幻想的でとってもキレイ。







お花見中のシャトルのメンバーです。

楽しかったです〜♪

ありがとうございました。



 
| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

シャトルの会





いつもお世話になっておりま〜す。

年齢も職業も違うけれど、趣味が同じ!!

楽しい時間を共有している

メンバーとお食事会。

次回は床で!


ありがとうございました。
 
| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

西院で忘年会





忘年会の案内を見てビックリ!

場所はご近所のマエダダイナスティーさん。

出席させて頂きました。







いつも、たいへんお世話になっている方々。







初マエダダイナスティーさん、

楽しませて頂きました。

ケチャップとマヨネーズでカワイイ〜♪


先輩方、今年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



 

| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

シャトル女子会




このメンバーでの女子会は初めて!

勝手にシャトル女子と名付けました〜♪

場所は未来ちゃん、おススメの西院の龍馬さんです〜。


年齢も職業も違うけれど、趣味が同じ!!

ステキな女子会は楽しいお話がい〜ぱい☆


ありがとうございました。


 
| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

西院で忘年会

 



今年、第ニ号の忘年会。

お世話になっている方々と

西院にある「ゆずの小町」へ。

近くなのに、こちらのお店は知らなくて

新しいお店を見つけた感じです〜♪

賑やかに会は進み

また、来年も宜しくお願いします〜♪




 

| シャトルの会 | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode