スイーツラリー2017 始まります。

 

 

 

お待たせしました。今年も始まります〜♪

 

 

 

 

 

 

春のお出掛けに、ぜひ。

 

 

 

 

 

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

パネルが出来上がりました〜♪♪

 

 

 

待ちに待ったパネルが出来上がりました。

 

お世話になった

 

大林さんと福島さんと記念撮影。

 

手持ちのアイテムもあります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの顔が大福バージョンもあります。

 

 

皆さん〜♪ご来店下さった時には

 

ぜひ、写真を撮って下さい〜♪

 

 

 

 

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

2017 西院中学校さんの卒業式の和菓子

 

 

 

紙粘土で作られた作品
 

力作揃い!

 

 

 

 

 

 

卒業お祝いの和菓子になりました。

 

今年もこの作品たちの為に

 

職長の足立さんがお手製の抜き型を準備して下さって、

 

心を込めて、作らせて頂きました。

 

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

| お知らせ | 13:33 | comments(0) | じゅんこ |

人気俳優 寺島進さん 再訪

 

 

 

俳優の寺島 進さんがご来店。

 

前回のご来店の時は、姉が接客させて頂き、私は留守。

 

今回は私が接客させて頂きました。

 

 

お店に入ると、オデーロさんのワインの木箱に気づかれて

 

「あ、このワイン!」

 

と気づかれて、さすが・・・美味しいのをご存知です。

 

 

赤ワインのキャンティなどをお買い上げ頂き、

 

とても嬉しく思っております。

 

 

 

またのご来店をお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

歳末大売り出しのご案内

 

 


本日、9日(金)〜12日(月)まで歳末大売り出しです。

本年も沢山のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、開催させて頂きます。


ご来店をお待ちしております。

 

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

『京都ええもんコレクション』に出店

 

 

 

今年もお声をかけて頂き、

「京都ええもんコレクション」さんに出店させて頂きます。

 

 

 

 

 

ご来店をお待ちしております!

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

Twitterを始めました。

 

 

Twitterはこちらから

 

 

お世話になって、尊敬している方からのアドバイスで

 

思いがけずTwitterを始めさせてもらいました。

 

実は、Twitterのやり方を知らなかったので

 

その場で登録設定してもらいました。

 

 

 

 

お陰で私は投稿するのみです。

 

有難うございます。

 

是非、つぶやいて下さい。

 

こちらのブログ共々どうぞ宜しくお願いします。

 

 

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

『京上ル下ル』さんの撮影

 

 

 

山城高校周辺のロケです。

 

今回は私がいつもお世話になっております吉岡先生のお教室が訪問先!

 

陣中見舞いを兼ねて、撮影前にちょっと伺いました。

 

 

放送は、7月4日からです。

 

 

京上ル下ル ブログ

 

 

 

 

 

| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

生き方探究・チャレンジ体験 2016





今年も、生き方探究・チャレンジ体験2016が始まりました。

西院中学校から2名来られています。

永野桜子さん(左)と萩山菜月さん(右)

二人ともソフトテニス部の体育会系女子です。


宜しくお願いします。




 
| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

「キャラメル珈琲大福」 by 京都いいとこブログさん







いつもお世話になっている 北村さんへ

差し入れを兼ねてのモニターのお願いに伺いました。

いつも的確で新鮮なコメントに励まされております。


今回もスゴイです!!


キャラメル珈琲大福はぜひ、

お気に入りのアイスコーヒーとご一緒にどうぞ〜♪

京都いいとこブログ キャラメル珈琲大福

 
| お知らせ | 00:00 | comments(0) | じゅんこ |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

archives

search

mobile

qrcode